가쿠게이다이가쿠 카페 허밍버드 커피/ 学芸大学カフェHummingbird coffee


토요코선 가쿠게이 다이가쿠역 위치한
카페 허밍버드 커피에 다녀왔습니다.

東横線の「学芸大学駅」にある、
カフェ「Hummingbird coffee」に行ってきました。



이곳은 조용하고 침착한 느낌이 인상 깊었습니다.

ここは静かで、落ち着いた印象が強かったです。



은은한 카페조명과 향긋한 커피향기가
마음을 안정 시켜주는 것 같았어요

ほのかなカフェの照明や、かぐわしいコーヒーの香りが、
心を安定させてくれるような気持ちになりました。


저는 카운터 석에 앉았습니다.
커피를 내리는 모습도 볼 수 있어서 좋았습니다.

カウンター席に座りました。
コーヒーを淹れる様子を見ることも出来てよかったです。



나무색감의 인테리어가 너무 멋졌어요.

全体的に木のぬくもりに溢れたインテリアが素敵でした。



팥버터토스트와 드립커피를 주문.
찻잔이 너무예뻤어요.

あんこバタートーストと、ドリップコーヒーを注文。
コーヒーカップとソーサーがすごく可愛かったです。



토스트는 한입에 먹기 좋게
6조각으로 잘라서 나왔어요.

トーストは一口で食べれるように、
6つにカットしてくれていました。



달콤한 팥소와 버터
갓 구운 토스트, 정말 맛있었어요.
커피와도 잘 어울리는 맛이에요.

甘いあんことバター、
焼きたてのトーストのハーモニーが美味しかったです。
コーヒーとも味がよく合っていました。



맛있는 토스트와 커피와 함께
좋아하는 책을 보면서 느긋하게 오후를 보낼 수 있었습니다.

美味しいトーストとコーヒーとともに、
好きな本を読みながらゆっくり午後の時間を過ごすことが出来ました。



카페 허밍버드커피에서

여유있는 오후를 다시한번 보내고싶네요.

カフェ「Hummingbird coffee」で、
また、ゆっくり午後を過ごしたいですね〜




■ STORE INFO
Hummingbird coffee
http://www.hummingbirdcoffeetokyo.com/about/
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2丁目15−22
OPEN/Mon, Thu, Wed, Fri, Sat 13:00-19:00
CLOSED / Thu

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください