駒沢大学駅中華そば「ふくもり」/코마자와다이가쿠 중화소바집 [후쿠모리]


3월인데도 불구하고 도쿄에 눈이 내렸어요.
쌀쌀한 날씨탓에 따끈한 라면이 먹고싶어졌어요.

코마자와다이가쿠역 근처에 위치한 중화소바집 [후쿠모리]에서
따끈한 중화소바를 먹으러 갔습니다.

3月にも関わらず、東京には雪が降ってきました。
寒い天気で、暖かいラーメンが食べたくなりました。
駒沢大学駅にある中華そば屋「ふくもり」で
暖かい中華そばを食べてきました。



눈이 많이 내렸어요.
가는도중에 운동화가 다 젖어버렸습니다. ㅎㅎ
펑펑내리는 눈길을 걸어서 후쿠모리에 도착했습니다~

雪がたくさん降りました。
行く途中、、スニーカーが濡れてしまいましたね。笑
こんこんと降ってる雪道を歩いて、ふくもりに着きました



저는 이곳의 중화소바를 좋아합니다.
다른 메뉴보다도 중화소바가 깔끔한 국물맛이 일품이에요.

私はふくもりも中華そばが好きです。
色んなメニューがあるんですが、
中華そばのソースが一品ですのでおすすめです。



중화소바는 일본의 라멘과 비슷한 느낌이죠.
소바면을 사용하고있다는점이 다른점이라고 할 수 있겠네요~

中華そばは日本のラーメンと似てる感じですね。
麺をそばを使ってる点が違いですね。



후쿠모리의 흑돼지교자 입니다.
중화소바와 교자는 최고의 조합이에요.

ふくもりの「黒豚餃子」です。
中華そばと餃子は最高の組み合わせですよね!



돼지양배추돈부리 입니다.
사이즈가 작아서 같이 세트로 먹기 좋고.
고기가 약간의 숯불맛이느껴져서 정말 맛있어요.

これは「豚キャベツ丼」です。
サイズが小さくて一緒に食べることでちょうどいいと思います。
豚肉が若干炭火味もしまして、美味しかったです。



중화소바집 [후쿠모리]는 로컬 맛집의 느낌이었어요.
가보실 예정이라면 기본 [중화소바]를 먼저 맛보시는걸 추천해요!

中華そば「ふくもり」はローカル美味しいお店の感じがしました。
行く予定でしたら、最初は定番の「中華そば」をおすすめしたいですね〜




■ STORE INFO
中華そば ふくもり
〒154-0003 東京都世田谷区野沢4丁目9−18
OPEN/
Mon,The,Wed,Fri 11:30 ~ 15:00, 18:00~00:00
Sat,Sun 11:30 ~ 16:00, 18:00~00:00
CLOSED / Thu

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください