료고쿠 중화요리전문점[칭칭]의볶음밥/両国中華料理「珍々」のチャーハン


도쿄시내에는 중화요리집이 정말 많아요.
특히 간단히 밥을먹고싶을때 중화요리전문점을 자주가요.

東京には中華料理屋さんがたくさんあります。
特に簡単にご飯を食べたくなる時、中華料理を食べによく行きます。



이 날은 친구들과 함께 료고쿠에 위치한 중화요리짐 [칭칭]에 방문 했어요.
この日は友達と一緒に両国にある 中華料理店「珍々」に行きました。


료고쿠는 외국인 관광지라고 할 수 없는 곳이라서 그런지
료고쿠에 사는 현지인이 많이 찾는 가게같았어요!

両国は観光地とは言えない(?)ところだから、、
両国に住んでいる地元のお客さんが多い気がしました。



물 잔이 아사히 맥주 컵이라서 재밌었어요

水のコップがアサヒビールのコップで面白かったです。



이곳은 료고쿠에 사는 지인이 추천 해 준 가게였어요
저렴한 가격에 볶음밥이 특히 맛있다고해서 방문했는데
정말 맛있었어요 !

ここは両国に住んでいる知り合いがおすすめしてくれたお店でした。
コスパもいいし、特にチャーハンが美味しいとおすすめされて来たんですが、
本当に美味しかったです!



또 먹고싶네요~
양도 푸짐하고, 고기도 많이 들어있었어요.

また、食べたくなりますね、
量も多くて、お肉もガッツリ入っていました!
すごく美味しかったです。



볶음밥 뿐만 아니라 다양한 중화요리를
저렴한 가격에 먹을 수 있었어요~
만족스러운 식사였습니다.

チャーハンだけではなく、色んな中華料理を
低価格で食べることが出来ます。
大満足な食事ができました。




■ STORE INFO
両国「珍々」료고쿠[칭칭]
http://zenzenkitchen.blog.fc2.com/
〒133-0057 東京都江戸川区西小岩4丁目9−20
OPEN/Mon,tue, Wed, Thu, Fri, Sat 18:00-22:00
Close / Sun

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください