네리마 라멘집 코사이멘/練馬駅ラーメン「濃菜麺」 井の庄


네리마역 가까운곳에 있는 맛있는 라멘집에 방문했어요
[코사이멘]이라는 이름의 가게인데요
한자로는 濃菜麺이라고해요. 뭔가 맛이 깊은 라면일것 같았어요

練馬駅の近くにある美味しいラーメン屋に行きました。
「濃菜麺」というお店でした。
なんだか、お店の名前を見ると味が濃いラーメン屋なのかな?と思いました。



네리마역 중앙출구에서 3분정도로 가까웠답니다.
북쪽출구에서 나오면 30초 정도 걸으면 도착합니다.

練馬駅の中央口から3分くらいで近かったです。
北口から出ると30秒ぐらい歩けば着きます。


바로 여기에요.
타이밍이 좋았는지 줄서는 사람은 없었어요!

ここです! タイミングがよかったのか、並ばずに入れました!



주문한 코이사이멘 라면!
야채가 굉장히 많이 들어있고, 국물이 농후해 보였어요!

注文した濃菜麺です!
野菜もたくさん入っていたし、スープがすごく濃厚でした。


함께 주문한 사이드메뉴!
라면을 어느정도 먹다가 사이드메뉴[지로베지(맛은6종류가 있어요.)]라는 토핑야채를 라면에 넣어서 먹으면
원래의 라면의 맛과 다른맛을 즐길 수 있어요.
저는 [카라베지]라는 매운맛을 주문했어요

一緒に注文したサイドメニュー。
ラーメンをある程度食べたあと、ジロベジ(味が6種類ある)という別盛りの野菜をラーメンに入れて食べると、
元々のラーメンの味と違う味を楽しめます。
私はカラベジという辛い味のものを頼みました。


라면을 반쯤 먹다가
저도 넣어서 먹었는데
정말 처음보다 매콤한 맛으로 달라졌어요~
이렇게 먹어도 맛있었어요!

ラーメンを半分くらい食べたあと、入れて食べました。
本当に最初より、辛い味がしてガラッと味が変わりました、
辛い味が好きな人は、こんな風に食べるのもいいですね!



끝까지 맛있게 먹었어요!
이곳의 라면은 농후한 돼지 뼈의 국물의 맛이 일품이었어요~
농후한 라면을 좋아하신다면 가보는걸 추천합니다~

完食しました。
こちらのラーメンは濃厚な豚骨スープが魅力の一品だと思います!
濃厚なラーメンが好きな方は、一度行ってみることをオススメします。



■ STORE INFO
코사이멘 / 濃菜麺 井の庄
https://www.inosho.info/
〒176-0001 東京都練馬区練馬1丁目6−18 階B号室 コンフォート3・1
OPEN/Mon,Tue,Wed,Thu,Fri 10:00-16:30 17:00-00:00
Sat,Sun / 10:00-00:00

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください