【池袋カレー】色んなカレーをワンプレートで楽しめる!カレービュッフェ「もうやんカレー」/도쿄 이케부쿠로 카레 뷔페 ‘모양카레’


日本に来てカレー専門店をたくさん行ったことがありますが
ビュッフェは初めてでした。
ランチは、色んな種類のカレーを味わえるカレービュッフェをやっている
カレー専門チェーン店「もうやんカレー」池袋店に初めて行きました
名前が可愛いですね。「もうやんカレー」って。

일본에 와서 카레전문점을 많이가봤지만
일본식 카레 페는 처음 가봤어요.
런치는 다양한 카레를 맛볼 수 있는 카레뷔페를 운영하는
카레전문 체인점 ‘모양카레’이케부쿠로점에 처음 방문 해 봤어요~
이름이 귀엽네요 ‘모양카레’ㅎㅎ


目次

池袋カレー専門店「もうやんカレー」


池袋の東口からサンシャイン方面へ行く途中にある「もうやんカレー」。
お店は地下にあります。
ここでランチ(11:30-15:00)は1100円でカレーをビュッフェで楽しめます。

이케부쿠로의 동쪽출구에서 선샤인 방면으로 가는길목에
위치한 이케부쿠로’모양카레’입니다.
1층이 아닌 지하체 위치 해 있어요.
이곳에서 런치(11:30-15:00)는 1100엔에 카레 뷔페로 즐길 수 있습니다.



入ったらカレーの匂いがすごかったです~ (笑)
思ったより座席が多かったです
可愛いインテリアのお店だと思いました。

들어가자마자 카레냄새가 대단했어요~ ㅎㅎ
생각보다 좌석이 많았어요~
귀엽고 아기자기한 인테리어가 인상깊었어요.


カレービュッフェ


3~4種類のカレーがありました。
そして左に見えるジャガイモ!
特に私はあのじゃがいもがおいしいです!(ソースもおいしかった!)
(写真があまりなくて惜しいですね)

3~4종류의 카레가 준비 되어있었습니다.
그리고 왼쪽에 보이시는 감자!
특히 전 저 감자와 같이 먹는소스가 맛있더라구요!
(사진이 얼마 없어서 아쉽네요)



ご飯も白ご飯とフロリダライス(よくわからないですが…)がありました。
ビュッフェなので、2種類のご飯を一緒に味わうのもいいと思います。

밥도 그냥 쌀밥과 플로리다라이스도 함께 준비 되어있었습니다.
뷔페인만큼 두가지 종류도 함께 맛보는것도 좋은 것 같아요.



好きなカレーを好きなトッピングと一緒に
選んでカスタマイズして食べることができます!
ワンプレートにいっぱい入れてみました。(笑)

좋아하는 카레를 좋아하는 토핑과 함께
골라서 커스터마이즈 해서 먹을 수 있었어요~
한그릇을 가득 가득 담아봤어요.


ワンプレートカレー


こうやって自分の好きなカレーを
トッピングをして食べれます!
ビュッフェなので全部食べたらまた食べても構いません。
しかし、ワンプレートが意外と大きくて1回でも十分に楽しめます!

個人的に味も良かったです~
ビュッフェなのであまり期待してなかったのですが、
カレーが濃厚な味でおいしかったです!
カレーが好きな方にオススメです♪

짜잔-. 이렇게 자기가 좋아하는 카레를
토핑을 해서 먹을 수 있어요!
뷔페이기 때문에 몇그릇을 먹어도 괜찮습니다.
그렇지만 그릇의 크기가 커서 한그릇만으로도 충분히 배불리 즐길 수 있어요!

개인적으로 맛도 좋았어요~ 뷔페라서 큰 기대안했지만
카레가 진하고 싶은맛이라서 맛있었어요!
카레를 좋아하시는분에게 추천합니다~


まとめ


ランチにはカレービュッフェですが、
夕食は一般的なカレー専門店です。
ディナーも行ってみたいです。
メニューが思ったより多かったです。
次回はディナーに訪問してみます:)

런치에는 카레 뷔페지만 저녁엔 뷔페가 아닌
일반적인 카레전문점입니다.
뷔페가 아닌 저녁에도 한 번 방문해서 먹어보고싶더라구요~
메뉴가 생각보다 많았어요.
다음에는 한 번 디너에도 방문 해 봐야겠습니다 🙂


地図



■ STORE INFO
もうやんカレー 池(池袋店)/모양카레(이케부쿠로점)
https://www.moyan.jp/shops/ike/
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目28−3 市川ビル B1
OPEN/Mon-Sun 11:30-15:00(ランチ/런치), 18:00-23:30

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください