三軒茶屋に現れたパン屋「ジュウニブン ベーカリー」がハイクオリティでカワイすぎる件。

今日は三軒茶屋で、2020年にオープンしたパン屋さんを紹介します!
「ジュウニブン ベーカリー」っていうお店です。

오늘은 산겐자야에 최근에 생긴 빵집을 소개하고싶어요!
가게이름은 ‘쥬니분 베이커리’입니다!

目次

お店の雰囲気


最近新しく出来た三軒茶屋のパン屋。
ここら辺を通り過ぎながらいつも行ってみたいと思いました。
なんかおしゃれですね!

최근에 생긴 산겐자야의 빵집.
지나가면서 항상 가보고싶다고 생각했어요!
뭔가 세련된 느낌이에요



外でも色んなパンが見えました。

밖에서도 다양한 빵들이 보여요



植物も販売中でした!
オーガニックな雰囲気でした。

식물도 판매중이었어요!
오가닉한 분위기입니다.



緑の植物を見たらなんか気持ちがよかったです。
ちょっぴり、癒される感じ。

푸른 풀들을 보니 기분이 좋아졌어요.
잠깐이었지만 뭔가 치유되는 느낌.



2階はカフェもありました。
今度、2階のカフェも行く予定です!

2층은 카페도 있었어요~
다음번에는 2층의 카페도 가볼예정이에요.


選べるベーカリーメニュー


パンを買いにお店に入ってみました。

빵을 구매하러 가게에 들어가 보았습니다



実は色んなパン屋が集まっているお店でした。

알고보니 다양한 빵집이 있는곳이었어요



パンの匂いがすごくよかったです。
色んな種類があったので、何がいいのか悩みました。

빵의 냄새가 정말 좋았어요~
종류도 많아서 뭘 사야할지 고민이되었어요



さんざん迷ったあげく、甘い種類のパン2つをやっと選びました。
美味しく見えるパンが多すぎて、
選ぶのが難しかったです(笑)

달콤한 종류의 빵 2개를 겨우 골랐어요!
맛있어보이는 빵이 너무 많아서
힘들었습니다 ㅎㅎ



家で食べるのが楽しみでした!

집에가서 먹는게 기대되었어요~


オススメパン


今回買ったのは
「あんバターフランス」と「ショコラフランス 」です。


이번에 구매한 빵은
‘앙버터브랜’과’쇼콜라브랜’입니다.



コーヒーと一緒に食べたくて
コーヒーも準備しました。

커피와 함께 먹고 싶어서
커피도 준비했습니다~


オススメパン ①あんバターフランス


まずは「あんバターフランス」です。
あんことバターの味がよく合うパンですね!

먼저 ‘앙버터브랜’입니다.
팥소와 버터가 조화를 이루는 빵이죠!



すこしバケットパンみたいな食感のパンでした。

약간 바게트빵같은 식감이있는 빵이었어요.



しっとりした「あんバター」と食感のあるパンが
マッチしている食感でした。

촉촉한 ‘앙버터’와 식감있는 빵이
알맞은 식감을 자랑했어요


オススメパン ➁ – ショコラフランス


そして、二つ目は
「ショコラフランス」

그리고 두번째로 구매한
‘쇼콜라브랜’



玉みたいなチョコが印象的ですね
なんか可愛いです!

구슬같은 초코렛이 인상적이에요!
뭔가 귀여워요!



口の中でとろけるショコラは、
食感のあるパンとの相性がバツグンでした。

입안에서 살살 녹는 쇼콜라와
식감있는 빵이 잘 어우러지는 맛이었어요!


まとめ


色んなパンを買えるパン屋が
三軒茶屋に出来て良かったと思います!
次に行く時には他のパンも食べてみたいです!

다양한 빵을 구매할 수 있는
빵집이 산겐자야에 생겨서 좋아요!
다음에는 다른빵도 구매해서 먹어보고싶네요~


お店の情報



■ STORE INFO
ジュウニブン ベーカリー/쥬니분 베이커리
http://ultrakitchen.jp/
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1丁目30−9 三軒茶屋ターミナルビル 1階

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください