【コンビニグルメ】雪見だいふく「ハートのいちご」味/[일본편의점]일본의 찰떡아이스 ‘유키미다이후쿠’


アンニョンハセヨ!こんにちは!
今日は日本で好きなアイスクリームを紹介しようと思います。
韓国にもある餅アイスに似たアイスクリームです。
今回はオリジナル味(ミルク)ではなく 「イチゴ味」を紹介しようと思います。

안녕하세요~ 곤니찌와!
오늘은 일본에서 좋아하는 아이스크림을 소개하려고해요!
한국의 찰떡아이스와 비슷한 아이스크림입니다.
이번에는 오리지널맛(밀크)이 아닌 ‘딸기맛’을 소개하려고 합니다



アイスクリームの名前は「雪見だいふく」です!
アイス餅が2つ入っています。

유키미다이후쿠 입니다.
아이스찰떡이 2개 들어있어요.



両側にそれぞれ開くことができますので
一つだけ食べたいならこうやって開けることが出来ます。

양쪽으로 각각 열 수 있어서
1개만 먹고싶다면 한쪽으로 이렇게 개봉해서 먹을 수 있답니다.



でも私は2つを全部食べます。
一つだけだと物足りないです(笑)

그렇지만 전 2개를 한 번에 먹을거에요.
하나로는 아쉬워요 ㅎㅎ



小さなフォークが入っていて食べやすいです。

작은 포크가 함께 들어있어서 먹기 편해요.



普段の雪見だいふくとは違く、いちご味だけ可愛いハートの形です!
元々は丸い形なんです。
かわいい~

유키미다이후쿠 딸기맛은 이렇게 하트모양이에요!
원래는 동그란 모양인데 말이에요.
너무 귀여워요!



冷蔵庫から取り出した後、 1分くらい経ってから食べると
少し溶けた状態になります。
その時に食べた方がおいしいんです。~
もっとアイスクリームが柔らかくなるし、
餅の部分もしこしこ!

냉장고에서 꺼낸 후 1분정도 지나고 먹으면
약간 녹은 상태가 되는데요.
그때 먹는게 맛있더라구요~
더 아이스크림이 부드러워지고 떡부분도 쫄깃쫄깃.



可愛くて美味しい「雪見だいふく」いちご味!
ぜひ食べてみてほしいです!

귀여운 유키미다이후쿠 딸기맛!
꼭 한 번 먹어보세요 🙂


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください