サイゼリアで何を頼むか迷ったら、これを頼めば間違いない!/일본 저렴한 패밀리 레스토랑 사이제리아


日本には色んなファミリーレストランがあります。
韓国では「ファミリーレストラン」といえば、
ある程度、値段が高いイメージがありますが、
日本の場合は、コスパ良く食べれます!

일본은 다양한 패밀리 레스토랑이 있어요.
한국은 ‘패밀리 레스토랑’이라고 하면
어느정도 비싼느낌이지만 일본은 오히려 저렴하게
다양한 음식을 먹을 수 있답니다!


初めて「サイゼリヤ」という
ファミリーレストランに行ってみました。
日本国内に店舗が多いし、深夜まで営業してますね。
1人でも行きやすいレストランです。

처음으로 사이제이야라는
패밀리 레스토랑에 가봤어요.
일본 국내에 점포가 많고, 심야까지 영업하고
혼자가기도 좋은 곳 같아요.

目次

サイゼリヤの雰囲気 / 사이제리야의 분위기


カジュアルな雰囲気でした。
たまに、混雑な時間帯にいくと、
こうして、サイゼリヤの外にある椅子に座って
待っているお客さんを見かける時もありあす。

캐주얼한 분위기였어요.
가끔 혼잡한 시간에 가게되면,
이렇게 사이제리야 가게 밖 의자에 앉아서
대기하고 기다리는 손님들을 볼 수 있어요.


今回訪問したサイゼリヤは、
「駒沢大学駅」にあるサイゼリヤでした。

이번에 방문한 사이제리야는
‘코마자와다이가쿠역’에 위치한 사이제리야입니다.


メニューがすごく多かったです。
何を食べるか悩んじゃいますね~

메뉴가 굉장히 다양했습니다.
뭘 먹어야할지 고민이 되었어요.

おススメメニュー / 추천메뉴


ドリンクバーも注文しました。
ドリンクバーを追加すると、飲み放題にできます。
ジュースサーバーがあるので楽でした。
炭酸飲料、コーヒー、水、お茶もありました。

드링크바도 함께 포함해서 주문!
드링크바를 추가하면 무제한으로 마실 수 있어요.
이런 자판기가있어서 편하네요!
탄산음료부터 커피, 물, 차종류도 있어요.


コスパが良いレストランだけど!
お酒もあります。
白ワインを注文しました。
予想以上に美味しかったです!
かるく一杯ずつ楽しむのも良いですね~

저렴하게 즐기는 레스토랑이지만
술종류도있어요!
화이트와인을 주문했어요.
예상 외로 맛있었습니다.
가볍게 한 잔 즐기는것도 좋네요.


「彩りイタリアンサラダ」です。
‘채색 이탈리안 샐러드’입니다.


サラダもすごいボリュームがあるし、美味しかったです
샐러드도 굉장히 양이많고 맛있었어요!


「シーフードパエリア」です。
海鮮がたっぷりでした。
やさしい味で量も多かったです。
美味しかったです!

‘시푸드 파에리아’입니다.
해물이 듬뿍들어있었어요.
부드러운 맛으로 양도많고 맛있었어요!^^


「辛味チキン」です。
鶏の羽で、柔らかい食感、
少し辛味がありました。
メニューにも人気NO.1と書いていました。
美味しかったです!お勧めしたいですね。

‘매콤킨’입니다.
닭날개로 살이 부드럽고, 살짝매콤한 맛!
메뉴판에 인기넘버원이라고 써있던데 정말 맛있네요~


バランス良く注文した気がします!
お腹いっぱいで美味しいお昼でした。

밸런스 좋게 주문을 했던 것 같아요.
배부르고 맛있는 점심식사였습니다.

まとめ / 마무리


コスパが良いし、色んな食べ物を
食べれる日本のファミリーレストラン「サイゼリヤ」
これからも、良く利用すると思います!

저렴하게 다양한 음식을
먹을 수 있는 일본의 패밀리레스토랑 ‘사이제리야’
자주이용 할 것 같아요~

サイゼリヤ駒沢大学東口店/ 사이제리야 코마자와다이가쿠히가시구치점



■ STORE INFO
サイゼリヤ駒沢大学東口店
사이제리야 코마자와다이가쿠히가시구치점
https://www.saizeriya.co.jp/
〒154-0011 Tokyo, Setagaya City, Kamiuma, 3 Chome−18−11 エルフレア駒沢 2F
OPEN/Mon,Tue,Wed,Thu,Fri,Sat,Sun 11:00-02:00

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください