「栗が食べたい!」そんなあなたにオススメなセブンのスイーツ/세븐일레븐 이탈리아 밤 몽블랑

甘いものが食べたくなって
家に近くにあるセブンイレブンに行きました。

달콤한것이 먹고 싶어서
집근처 편의점 세븐일레븐에 가 봤어요.


いつも思ってるのですが、、
日本のコンビニのデザートはクオリティが高いと思いますね。
色んなスイーツがあるので選ぶ楽しみがあります。

언제나 느끼지만, 일본의 편의점은
디저트가 정말 퀄리티가 좋은 것 같고
다양해서 고르는 재미가 있어요.

目次

イタリア栗のモンブラン/이탈리아 밤 몽블랑


セブンイレブンで「イタリア栗のモンブラン」という、
スイーツを買ってきました。

세븐일레븐에서 ‘이탈리아 밤 몽블랑’이라는
제품을구매했습니다.

イタリア栗のモンブラン価格&カロリー/이탈리아 밤 몽블랑 가격&칼로리


スプーンで食べやすいタイプでした。
税込300円!

스푼으로 먹기 편한 것 같아요
가격은 세금포함 300엔이었어요.


277カロリーでした。
ご飯1杯くらいのカロリーですね。

277칼로리였습니다.
밥 한공기 칼로리네요.

イタリア栗のモンブランの味/이탈리아 밤 몽블랑의 맛


セブンイレブンの「イタリア栗のモンブラン」は
栗の上に載っているクリームに、濃厚な栗の味がします。
中にある生クリームとパンケーキも柔らかくてすごくおいしかったです!

세븐일레븐의 ‘이탈리아 밤 몽블랑’의
위쪽의 크림이 밤의 맛이깊었고,
안쪽에는 생크림과 빵이 부드러워서 정말 맛있었어요.

まとめ/마무리


ハーブティーとも味がよく合いました。
コンビニスイーツと一緒に
食後に甘いティータイムを楽しめました!

허브티와 함께도 잘 어울렸습니다.
편의점디저트와 함께
식후 달콤한 티타임을 즐겼네요~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください