[コンビニデザート/일본편의점]ファミリーマートスイーツいちごのクレープ/패밀리마트 딸기크레이프


일본편의점은 디저트의 천국이라고 할 수 있을 정도로,
그 종류도 다양하고, 퀄리티도 높은것 같아요~

日本のコンビニは「デザート」の天国と言えるほど、
デザートの種類も多いし、クオリティも高いと思います。



이번에는 일본편의점 ‘패밀리마트’에서
딸기크레이프를 구매 해 보았습니다.

今回は日本のコンビニ「ファミリーマート」の
「いちごクレープ」を買ってみました。



가격은 세금포함 298엔으로 구매했어요.

税込で298円でした。



칼로리는 264칼로리 정도네요~
264カロリーでした。



혼자서 먹기 딱 좋은 사이즈에요.

一人で食べることでちょうどいいと思いますね。



생크림과 딸기, 그리고 크레이프 안 쪽은
딸기잼이 듬뿍 들어있었어요.

生クリームといちご、またクレープの中には
いちごのジャムがたっぷりでした。



폭신폭신한 생크림과 딸기의 조화로운맛이 좋았어요~

ふわふわした生クリームといちごが調和していました。



드립커피와 함께 먹으니 더 맛있었어요.
편의점 디저트도 집에서 카페 디저트처럼 즐길 수 있는 것 같네요~

ドリップコーヒーと一緒に食べたら、もっと美味しくなりました。
コンビニのデザートも家でカフェのデザートのように楽しめますね〜


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください