[YAMAZAKI]クリームたっぷりどら焼き/야마자키 크림듬뿍도라야키


일본의 전통간식이라고 할 수 있는 ‘도라야키’
촉촉한 식감의 빵안에 팥이 들어있는 간식인데요~
이번에 구매 해 본 간식은 슈퍼마켓에서 구매한 도라야키입니다.

日本の伝統のお菓子「どら焼き」
しっとりした食感のパンの中に小豆が入っているお菓子です。
今回購入してみたのはスーパーマーケットで買ったどら焼きです。



‘Yamazaki’라는 브랜드의 도라야키였습니다.
‘크림 듬뿍 생 도라야키’라는 제품을 구매 해 보았어요.

「Yamazaki」というブランドのどら焼きでした。
「クリームたっぷりどら焼き甘納豆入り小豆風味ホイップ」というものを買ってみました。



‘야마자키 크림듬뿍 생 도라야키’의칼로리는 312칼로리 였습니다.
가벼운 칼로리는 아니네요~

「クリームたっぷりどら焼き」のカロリーは312カロリーでした。
軽いカロリーではないですね~



그렇지만,
높은 칼로리가 용서 될 만큼
팥맛의 쫀듯한 크림이 듬뿍들어있고, 달콤한 팥의 맛이 일품이었어요.

でも、
高いカロリーが許されるほど、
すこしコリコリとした小豆味の生クリームがたっぷりで、
美味しかったです。



생크림이 정말 제품명 그대로
‘듬뿍’이었습니다!

生クリームが本当に名前通り、
「たっぷり」でした!



달콤한 맛이
드립커피와도 잘 어울렸어요.

甘い味が、 ドリップコーヒーとも味がよく合いました。.



슈퍼에서 120엔정도로 산 도라야키지만 맛이 굉장히 좋았어요.
저렴하지만 그 이상의 맛을 하네요. 맛있게 집에서 커피와함께 즐길 수 있어요.

スーパーマーケットで120円で買ったどら焼きだったけど、
すごく味がよかったです。
コスパよく、家でコーヒーと楽しめますね。


팥의 깊은 맛이 인상적이었어요.
커피 뿐만 아니라 녹차와도 잘 어울릴 것 같습니다.

濃いめの小豆と生クリームがすごく美味しかったです。
コーヒーだけではなく、抹茶とも味が合うと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください