とんかつ専門店和幸ミロード新宿店/돈까스전문점 와코신주쿠점


바삭바삭 돈까스가 먹고싶은 날 이었어요.
이 날은 신주쿠역 안에 위치한 돈까스전문점[와코 신주쿠점]에서
저녁 식사를 했답니다.

サクサクとんかつが食べたい日でした。
この日には新宿駅近くの地下にあるとんかつ専門店「和幸ミロード新宿店」で
晩ご飯を食べました。


돈까스 전문점중에서도 와코 신주쿠점에서
나고야의 대표적인 명물음식 미소돈까스의 미소돈까스소스를 추가해서 먹을 수 있어요!

とんかつ専門店の中でも和幸では
名古屋の名物である味噌カツの
「味噌だれ」を追加して食べれます!



역시 신주쿠역이라서 그런지
사람들이 줄서있었어요.
15분정도 기다렸다가 들어갔습니다.

さすが新宿、、、
お客さんが並んでいました。
15分くらい待ちました。



자리에 앉고나서~ 무얼 먹을지 메뉴를 봤어요
 
席に座って、メニューを見ました。
 


메뉴판을 보니 정말 메뉴가 많았어요.
테이크아웃메뉴도 있었답니다~

メニューを見ると、色んなメニューがたくさんありました。
テイクアウトメニューもありました。



저는 [야마부키]라는 메뉴를 주문했어요.
한입크기의 히레가츠 또는 로스카츠 그리고 카니크림고로케 세트입니다.
그리고 사이드메뉴로 굴튀김도 주문!

私は「やまぶき」というメニューを注文しました。
一口のひれかつ、又はロースカツと、カニクリームコロッケのセットです。
また、サイドメニューでカキフライも注文!


여러가지 돈까스 종류를 먹을 수 있는 세트라서
좋은 것 같아요 🙂

色んなとんかつを食べれるから
良いセットだと思いましたね~



미소카츠소스도 따로 주문을 했어요~
소스는 하나만 추가주문해도 둘이서 먹기 충분하답니다.

味噌だれも追加注文しました。
ソースは一つだけ注文しても、二人で十分食べれる量なので参考にしてください。



자리에는 샐러드드레싱 그리고 돈까스 소스가 구비되었어요^^

テーブルにはサラダドレッシングと、とんかつソースが準備されています。



돈가스 소스에 찍어 먹어도 맛있지만
그냥 먹어도 바삭바삭하고 맛있었어요.

とんかつソースにつけて食べても、もちろんおいしいですが、
そのまま食べてもサクサク食感が美味しかったです。



게살크림도고로케도 겉은 바삭하고
속은 부드러워서 굉장히 맛있었어요!

カニクリームコロッケも、衣はサクサクしながら、
中身は柔らかい食感で、すごく美味しかったです。



사이드메뉴로 주문 한 굴튀김도
맛있게 먹었답니다 🙂

サイドメニューで注文したカキフライも
美味しく食べました~



일본식 절임배추와 미소장국도 함께 세트에 포함되어있어요 🙂
게다가 밥, 양배추, 미소장국은 무한리필이 가능하다는 사실!
돈까스 정식으로 배부르고 맛있는 한 끼 식사를 할 수 있었답니다~

漬物と味噌汁もセットに入っています。
さらにご飯やキャベツ、味噌汁も無限おかわりができちゃうんです。
とんかつ定食で満腹でおいしい食事ができました~




■ STORE INFO
和幸ミロード新宿店 / 와코 신주쿠점
http://www.wako-group.co.jp/shop/detail/1081
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目1−3 小田急新宿ミロード内 8F
OPEN/Mon,Tue,Wed,Thu,Fri,Sat,Sun 11:00-23:00

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください