もつ煮も絶対頼んで!三軒茶屋「長崎ちゃんぽん」/담백한맛이 맛있는 산겐자야’나가사키짬뽕!’


三軒茶屋にある
小さなちゃんぽんのお店が気になりました。

산겐자야에 있는
작은규모의 짬뽕가게가궁금했어요.



老舗っぽい感じでした。
長崎ちゃんぽん専門のお店です。
テーブル席で食べる感じでした。

오래된 가게 같았어요!
나가사키짬뽕을 전문으로 판매하는곳이었으며
테이블석에서 먹는 구조였어요!



行くときに満席だったので
お店の外に書いているメニューを見ながら
待ちました。

만석이어서 가게의 밖에써있는
메뉴를 보면서 기다렸습니다.


目次

お店の雰囲気/가게분위기


お店の中に入ったら
手書きのメニューが可愛いと思いました。

가게안으로 들어가니
직접 손으로 써진 메뉴가 귀여웠어요~



有名な芸能人も来たことがあるお店でした。
유명한 연예인들도 왔다갔었나봐요~



老夫婦が一緒に作っていました。
노부부가 함께 음식을 만들고있었어요~


メニュー「長崎ちゃんぽん」/메뉴’나가사키짬뽕’


定番の「長崎ちゃんぽん」です。
すごくさっぱりした味で、シンプルでした。
油っぽくもなかったです!

대표메뉴인 ‘나가사키짬뽕’입니다.
굉장히 담백하면서 심플한 맛이었습니다.
기름지지않아서 부담없이 먹을 수 있는맛이었어요!



「長崎ちゃんぽん」+「チャーハン」セットにしたので
チャーハンも食べました。

チャーハンも味がさっぱりした味で、
全体的にやさしい味つけのお店です。

나가사키짬뽕+볶음밥 세트였기때문에
볶음밥도 맛볼 수 있었어요.

볶음밥또한 짜지않고 담백한맛이었어요
전반적으로 맛이 자극적이지않은 느낌이었습니다.


メニュー「餃子」/메뉴’교자(만두)’


手作りの餃子は
肉汁があって美味しかったです

손으로만든 교자(만두)로
고기의 육즙흘러나와서 더욱 더 맛있었어요~


メニュー「煮込み」/메뉴’교자(조림)’


煮込みも注文しました。
こんにゃく、ホルモン、ごぼうなど
具材がたっぷりでした。

곱창조림도 주문을했어요~
곤약과 곱창,우엉 등 재료가
아주 듬뿍 들어가있었습니다




さっぱりした「長崎ちゃんぽん」や、「チャーハン」と
濃い味の「もつ煮」と一緒に食べると、とてもマッチします!

담백한 나가사키짬뽕과 볶음밥과 함께
곱창조림을 먹으니 양념이 딱 잘 어우러졌답니다


まとめ / 마무리


さっぱりした味が印象的だった
三軒茶屋の「長崎ちゃんぽん」で
お腹がいっぱいでした!

담백한 맛이 인상적인
산겐자야’나가사키짬뽕’에서
배부른 점심을 먹었네요!


営業情報/영업정보



■ STORE INFO
長崎ちゃんぽん/나가사키짬뽕
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2丁目15−1
OPEN/Mon,Wed,Thu,Fri,Sat,Sun 11:00-21:30
CLOSED / Tue

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください