【カップ麺】2021辛辛魚(からからうお)激辛ラーメンを食べてみました。美味しすぎる!/ 매운맛을 좋아하는 한국인에게 강추하는 일본의 매운컵라면!


今日は日本の激辛カップ麵を食べた感想を書きたいと思います。
辛い味が好きな韓国の方はさらにオススメします!

오늘은 일본의 매운컵라면을 먹은 소감을 써보려고 합니다!
매운맛을 좋아하는 한국사람에게 특히 추천합니다!


私が今回食べたカップ麺は
日本でも辛いラーメン屋で有名な「麵処井の庄」の「からからうお」ラーメンの
カップ麺バージョンを紹介しようと思います。
「麵処井の庄」は東京の色んな所にあるラーメン専門店で、おいしいお店です。
支店別にメニューが少し異なります。

この「からからうおカップ麵」を発売したお店は
「麵処井の庄」石神公園店です。
私は実際にお店に行って食べたことがあります!
すごく辛くておいしいので、私もよく行く辛いラーメンのおいしいお店です。
カップ麺バージョンは どうなのか本当に楽しみですね。


제가 이번에 먹은 컵라면은
일본에서도 매운라멘집으로 유명한 ‘멘도코로 이노쇼’의 ‘카라카라우오’라멘의
컵라면버전을 소개하려고 해요.
‘멘도코로 이노쇼’는 도쿄의 여러군데에 위치한 라멘맛집인데요.
지점별로 메뉴가 약간 다릅니다.

이 카라카라우오 라면을 출시한 지점은 ‘멘도코로 이노쇼 샤쿠지코엔점’입니다.
저는 실제로 가게에가서 카라카라우오라멘을 먹어본적이 있어요!
굉장히 매우면서도 맛있어서 저도 즐겨 가는 매운라멘 맛집이에요.
컵라면 버전은 어떨지 정말 기대되네요~



「2021辛辛魚(からからうお)激辛ラーメン」の構成品です。
-液体スープ
-粉末スープ
-粉末スープ(後入れ)

컵라면 ‘카라카라우오’의 구성품입니다.
-액체스프
-분말스프
-분말스프(완성 후 맨 마지막에 넣는 스프)



まず液体スープと粉末スープを入れて
内側の線までお湯を入れて4分待ちます。

먼저 액체스프와 분말스프를 넣고,
컵의 안쪽의 선까지 뜨거운 물을 넣고 4분 기다립니다.



4分経ったら食べる前にもう一つの粉末スープを入れてください。
この粉末スープが決め手としてカラカラ魚ラーメンを
もっと美味しくしてくれます。
魚味の粉末スープに入れると、
とろっとしていて旨みのあるスパイシーな味になります。
単純に辛いというより魚スープの辛さです。

辛いものを楽しんでいる韓国の方に特におすすめしたいです。
日本のラーメンはそんなに辛くないと思ったらそれは誤算です。
辛いものをよく食べる私もとても辛いと感じました。
辛いだけではなく、辛いながら美味しいので、本当におすすめです。

4분이 지나면 먹기전에 남은 ‘분말스프’를 넣어주세요. 이 분말 스프가 결정적으로 카라카라우오 라면을 맛있게 만들어 주는 것 같아요. 생선맛 분말스프로 넣으면 정말 걸죽하면서도 감칠맛있는 매콤한 맛이 됩니다. 단순히 맵다기보다는 생선국물의 매운맛이에요.

매운맛을 즐겨먹는 한국분들에게 특히 추천하고싶습니다. 일본라면이 매우면 얼마나맵겠어~ 라고 생각하면 오산입니다. 매운걸 잘 먹는 저도 굉장히 맵다라고 느꼈어요~ 그냥 매운게 아니라 매우면서 맛있어서 정말 추천하고싶어요.



私は家の冷蔵庫に残っていたほうれん草とゆで卵を入れて食べました。
お店で食べる味と本当に似ていて驚きました。

実はこうしてお店で発売した製品は
お店で食べる味と違う場合がほとんどですが、
「からからうお」はお店で食べる味とかなり似ていて、
とても満足しました。

ぜひお召し上がりください。

저는 집에있는 시금치와 삶은 달걀을 넣어서 먹었어요~
가게에서 먹는 맛과 정말 비슷해서 놀랐어요

사실 이렇게 가게에서 출시한 제품은
가게에서 먹는맛과 다른경우가 대부분인데,
‘카라카라우오’는 가게에서 먹는 맛과 상당히 닮아서
아쉬움이 없고 굉장히 만족스러웠습니다.

꼭! 먹어보시길 추천합니다~!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください