[도쿄카페/東京カフェ]토시마엔titi cafe/豊島園ティティカフェ


네리마구에 위치한 토시마엔역에서 가까운 [titi cafe]에 다녀왔어요.
2층에 위치한 [titi cafe]의 외관.
뭔가 조명이 아늑해 보였어요.

練馬区には豊島園という駅がありますが、
そこkら近いカフェ「ティティカフェ」に行ってきました。
2回にあるカフェは、居心地がよさそうでした。


1층에서 올라가는 계단의 입구도 예뻤어요~

一回で上がる時の階段のところもかわいかったです!


들어가는 입구에 메뉴판도 보였어요~

入口にメニュー版もありました。


계단을 올라오면

階段を上がると、


카페에 들어가는 문이 보여요!
사람이 많은 시간대가 아니라 조용한 느낌이었습니다.

カフェに入れるドアが見えます!
人は多い時間ではないので静かでした。



카페는 넓었고, 테이블도 많았어요!

カフェは広いし、テーブルもたくさんありました。


디저트도 진열되어있었는데,
맛있는 케이크가 많았어요!
그렇지만, 곧 저녁을 먹을 예정이라서 드링크만 마시기로했어요

デザートもたくさんありました、
おいしそうなケーキもたくさんありました! でも、後で夜ご飯を食べる予定だったのでドリンクだけ飲みました。



메뉴가 다양했어요~
커피,허브티도 있고 그 외에도 식사메뉴도있었어요!

メニューは色々ありました。
コーヒー以外にもハーフティーもあるし、その以外食事メニューもありました。


이렇게 책도 있었어요.

本もありました!


주문한 커피가 나왔네요.
저는 titi blend커피를 주문했어요.

注文したコーヒーが出てきました。
私は「ティティブレンド」を注文しました。


ハーフティーは、こんな感じですね!

허브티는 이런느낌으로 나오네요!


귀여운 동화책을 한 번 읽어봤어요 ㅎ

可愛い絵本も読んでみました。笑


토시마엔 [titi cafe]는 조용한 분위기라 좋고
그리고 다양한 메뉴가 있어서
식사와 커피를 한 번에 하기도좋은 것 같아요 🙂

豊島園「ティティカフェ」は静かな雰囲気でよかったです。
そして、色んなメニューがあるので
食事やコーヒーを一緒にすることでも良いところだとおもいましたね!



■ STORE INFO
titi cafe ティティカフェ
https://www.titi-cafe.net/
〒176-0001 東京都練馬区練馬4丁目19−7
OPEN/
Mon, Tue, Wen, Fri 11:30-17:00
Sat, Sun 11:00-20:00
CLOSED / thu

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください