[도쿄카페/東京カフェ]시모키타자와/下北沢_CITY COUNTRY CITY


음악코드가 잘 맞는 친구가 있어요.
서로 중간지점이 오다큐선 [시모키타자와역]이기때문에,
시모키타자와에서 만나곤 합니다.
시모키타자와 남쪽출구와 가까운 [city country city]일명 C.C.C
좋아하는 음악 아티스트가 운영하고있어요
sunny day service의 소가베 케이치로님이 운영하고 있는 카페입니다.

音楽の好みがよく合う友達がいます。
お互いに住んでいる場所の中間が下北沢なので、
その友達と会う時はほぼ下北沢です。
下北沢の南口に近い「City Country City」、通称C.C.C
私の好きなアーティストが運営しています。
バンド「サニーデイサービス」の曽我部さんが運営しているらしいです。


햇빛이 잘 들어서 밝은 느낌이 들었어요.
들어서자마자 레코드가 다양하게 진열되어있어서
마치 카페가 아니라 레코드샵에 온 느낌이었네요!

日差しが入っていて明るい雰囲気でした。
お店に入ると、たくさんのレコードが陳列されていました。
まるで、カフェではなくレコードショップのような感じでした。


가게의 분위기가 확 느껴지지 않나요?
역시 음악 아티스트가 운영하는곳이라서,
레코드와 음반CD도 판매하고 있답니다.
특히 판매중인 중고레코드는 플레이리퀘스트도 가능하다고합니다.
친구는 직접 플레이 해봤는데, 저는 처음이라서 해보진 못했으나
다음번에 방문하면 레코드도 플레이 해 보고싶네요 🙂

この独特の雰囲気が伝わりますかね?
さすが音楽アーティストが運営しているお店だけあって、
レコードやCDも販売しているんです。
特に販売中の中古レコードは、
お店にあるレコードプレーヤーで再生も出来ます。
友達はレコードをかけてみたけど、私はまだやったことがないので
また行くときにプレイしてみたいですね。


아이스커피와 케이크를 주문했어요.
사실 이곳은 파스타도 유명해요.
커피뿐만 아니라 다양한 드링크와 메뉴가 있으니
홈페이지에서 확인 해 보시는것도 좋을 것 같네요 🙂

アイスコーヒーとケーキを注文しました。
実はここはパスタも美味しいんです。
コーヒーだけではなく色々なドリンクメニューもあるので、
インスタグラムやホームページでチェックしてみてくださいね。



■ STORE INFO
시모키타자와下北沢CITY COUNTRY CITY
http://city-country-city.com/
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2−12−13
OPEN/Mon,Tue,Thu,Fri 12:00-01:00 Sat,Sun 11:00-01:00
CLOSED / Wed

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください