駒沢大学駅前の激ウマケーキをマジでアットホームな雰囲気で食べれる「ライスカフェ / rice cafe」に行ってみた。/ 코마자와 케이크가 맛있는 라이스카페


駒沢大学駅のすぐ近くに「ライスカフェ」というカフェがありました。
地下なのでどういう雰囲気なのか全然想像がつかなかったんですが、
前から気になってたカフェです。
甘いものが食べたくてデザートメニューを食べに行ってみました。

‘rice cafe’라는 카페가 있었어요.
지하에있어서 어떤분위기인지 전혀 상상이 되지않아서
궁금했던 카페인데요~ 이번에 달콤한것이 먹고싶어서
디저트메뉴를 먹으러 가봤어요.


目次

お店の雰囲気


お店の外観です!
こう見てもどんな雰囲気のお店なのかが
全然わからなくて、入るときにすごく気になりました。

가게의 외관이에요
이렇게 봐서는 어떤분위기의 가게인지
전혀 알 수 없어서 들어갈 떄 너무 궁금했어요.



思ったより暖かいアットホームな雰囲気で
色々なものが可愛く飾ってあるカフェでした。
カフェとレストランが両方あって、
コーヒーも食事も楽しめるカフェ&レストランです。

생각보다 따뜻하고 가정적이고
아기자기하게 꾸며져있는 카페였어요!
카페와 레스토랑 메뉴 둘 다 있는것을 보아서
커피와 식사 동시에 즐길 수 있는 카페&레스토랑이었습니다.



こんな感じに、色んな種類の本があって、
本を読みながら、ゆっくり楽しめます。

이렇게 다양한 책도 있어서
책을 보면서 느긋하게 즐길 수 있답니다.



なんか古くて面白そうな本もありました。
見る楽しみがあるカフェだと思いました。

뭔가 오래되고 재밌는 책도 있었어요 ㅎㅎ
구경하는 재미가 있는 카페인것 같아요.


オススメメニュー①バナナチョコブラウニーケーキ


この日は甘いデザートを食べに来たので、
二人ともデザートメニューを注文しました。
ある程度値段はしましたが
ケーキが思ったより大きくてびっくりしました。

이날은 달콤한 디저트를 먹으러 왔기 때문에
둘 다 이렇게 디저트 메뉴를 주문했어요! ㅎ
어느정도 가격은 있는 편 이었지만
케이크가 생각보다 커서 놀랐어요



「バナナチョコブラウニーケーキ」です。
マジでこれ一つ食べれば甘いものは
食べなくてよさそうな感じでした。

‘바나나초코브라우니 케이크’입니다!
정말 이거 하나면 몇일동안은 달콤한 음식
생각이나지 않을 것 같았어요 ㅎㅎ



バナナと生クリームもたっぷり入っています!
チョコと味が似合うし、
ブラウニーももちもちとした食感がありました。

바나나와 생크림도 듬뿍들어있습니다!
초코와 맛이 잘 어우러졌고
브라우니도 쫀득한 식감이있었어요~


オススメメニュー②いちご生クリームケーキ


私が注文したのは「いちご生クリームケーキ」です。
ドリップコーヒーも一緒に注文しました。

제가 주문한것은 ‘딸기생크림케이크’입니다.
드립커피도 함께주문했어요



生クリームといちごの味がすごく甘かったです。
柔らかい食感〜
甘い物が食べたい日だったからもっと甘みが感じられました。

생크림과 딸기의 맛이 정말 달콤했어요!
부드럽게 넘어가는 식감~
달콤한게 먹고싶은날이어서 더 깊게 느껴졌어요!



甘いケーキと温かいコーヒーは相性がいいです!
コーヒーとマジで合いました。

달콤한 케이크와 뜨거운 커피는 환상의 궁합이에요~
커피와 역시 잘 어울렸어요.


まとめ


初めて行ってみた「ライスカフェ」。
ゆっくり喋れるアットホームな雰囲気。
ケーキが思ったより大きいので、
二人で行ったらケーキを一つ頼んで、コーヒーを各自注文してもいいかもしれません。笑

처음가본 라이스카페~
느긋하게 이야기할 수 있는 가정적인 느낌이었어요.
케잌이 생각보다 크니 두사람이서 하나만 주문하고
커피 한잔씩 주문해도 될 것 같아요ㅎㅎ




■ STORE INFO
ライスカフェ / rice cafe
http://ricecafe.jellybean.jp//a>
〒154-0011 東京都世田谷区上馬4丁目5−5

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください