としまえんが閉園する前に絶対行くべき!インドカレー「マサラ」


韓国から来て、東京で生活しているサポ―です!

한국에서 일본으로 와서 도쿄에서 생활하고 있는 사포입니다


豊島園にあるインドカレー専門店に行ってきました。
雨が降ってない晴れた日だったので、
野外のテーブル席でカレーを楽しめる
インドカレー専門店「マサラ」に行ってみました!

토시마엔에 있는 인도카레전문점에 다녀왔어요.
비가오지않는 맑은 날씨여서, 야외테이블에서도 카레를 즐길 수 있는
인도카레전문점 ‘마사라’에 가보기로 했어요!


目次

店の雰囲気


お店の入り口ですね~

가게의 입구입니다~



入り口に書いてあった色んなセットメニュー
メニューが本当に多かったです!

입구쪽에 써있던 다양한 세트메뉴들!
메뉴가 정말 많은 것 같아요!



室内席もありました。
けど、、誰もいなかったです。

실내에도 자리가 있었지만.
아무도 없었습니다.



天気がいいから
みんな野外で食事中でした!
私も野外テーブルにしました。

날씨가 좋아서 그런지
모두들 야외에서 식사중이었어요!
저도 야외테이블로 선택했습니다!


天気が良い日はやっぱり野外テーブルが良いと思います!

날씨가 좋은날은 역시 야외테이블이 좋은 것 같아요!



インドカレー専門店「マサラ」は、としまえん遊園地のすぐ横にあります。
としまえんの入場を待っている人たちも見えました。
(としまえんの中にも「マサラ」があるので、遊園地の中でも
食べることが出来ます!)

인도카레 전문점 ‘마사라’는 토시마엔 바로 옆에있어요.
토시마엔에 입장하려고 줄서는 사람들의 모습도 보였답니다.
(토시마엔 안에도 ‘마사라’가 입점되어있어서,
토시마엔을 이용할때에도 먹을 수 있어요!)



としまえん遊園地は2020年8月31日で閉園しちゃうんですよね。。
歴史ある遊園地なのに残念です(泣)

野外の席で食べれるカレー屋さんは珍しいので、
閉園前に絶対行っておいたほうがいいです!

토시마엔 유원지는 2020년 8월31일로 영업종료라고 합니다…..
역사깊은 유원지인데 아쉽네요…ㅠ

야외석에서 먹을 수 있는 카레가게는 드물기때문에
토시마엔 영업종료 전에 꼭 가보세요!


オススメメニュー/お二人様セット


メニューがたくさんあったので、
選ぶのが大変だったけど、二人で楽しめるセットにしました。

메뉴가 많아서 고르기 어려웠지만
2인이서 즐길 수 있는 세트를 골랐어요.



セットの構成は~(ナンとカレーは二つずつ選べます)
ナンは、チーズナンとガーリックナンに。
カレーは、バターチキンカレーとベーゴンポルタ(ナスのカレー)に。

さらに、ミックスグリル(タンドリーチキン、タンドリーブラウン、
フィッシュティッカ)のセットでした。

세트구성은~(난과 카레는 2개씩 선택가능)
치즈난, 갈릭난, 버터치킨카레,
마톤카레,믹스그릴(탄두리치킨,탄두리브라운,피쉬티카)세트였어요!



注文した、セットメニューが来ました。
量がたっぷり!

주문한 세트메뉴가 나왔어요!
양이 정말 푸짐했어요!



インドカレーの中で一番好きなのは
「バターチキンカレー」です!
この日もカレーのメニューの中でバターチキンカレーを選びました!

인도카레집에서 가장 좋아하는 것은
‘버터치킨카레’입니다.
이날도 카레메뉴중 하나는 버터치킨카레로 선택!



初めて食べた「ベーゴンポルタ」です。
ナスがベースで、味は強くなく、柔らかい味でした。
ガーリックナンと味がとても合いました。

처음 먹어본 ‘비건보르타’입니다.
가지가 기본베이스로 맛이 강하지않았고, 부드럽게씹히는 맛이었어요.
갈릭난이랑 잘 어울렸습니다!



チーズナンはチーズがたっぷりだったので
幸せでした。

치즈난도 치즈가 듬뿍들어있어서
행복했습니다.



ガーリックの味と香りが染み込んだ「ガーリックナン」。
サクサク食感で、カレーを付けずに
そのまま食べても美味しかったです!

갈릭의 맛과 향이 은은하게 베여져있던 ‘갈릭난’
바삭바삭한 식감으로, 카레 찍지않아도
그냥 그대로 먹어도 맛있었어요!



ミックスグリルセットは
色んなサイドメニューを楽しめました。

믹스 그릴 셋트는 다양한 사이드메뉴를
즐길 수 있는 메뉴였어요



「フィッシュティッカ」、
油気がなくてさっぱりした味でした。

‘피쉬티카’
기름기가 적고 담백한 생선살의 맛이었어요.



インドの香辛料とエビの味が
絶品だった「タンドリーブラウン」。

인도 향신료와 새우의 맛이
일품이었어던 ‘탄두리브라운’



「シシカバブ」
食感がソーセージようなシシカバブ!

‘시시카바브’
식감이소세지 같았던 시시카바브!



そして、インドカレー専門店で欠かせない、
「タンドリーチキン」まで!
色んなサイドメニューを楽しめました

그리고 인도커리 전문점에서 빼놓을 수 없는
‘탄두리치킨’까지!
여러가지 사이드메뉴를 즐길 수 있습니다.



セットメニューで色んなメニューを
楽しめて、大満足でした。

셋트메뉴하나로 다양한 메뉴를
즐길 수 있어서 만족스러웠습니다.


まとめ


次に行くときは他のカレーを食べてみたいです!
野外でカレーをゆっくり食べれるのですごくよかったです~

다음번에는 다른카레를 먹으러 가보고싶어요!
야외에서 카레를 느긋하게 즐길 수 있어서 너무좋았습니다~


お店の情報



■ STORE INFO
インドカレー専門 マサラ /인도카레전문 마사라
http://more-tokyo.net/
〒176-0022 東京都練馬区向山3丁目25−1

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください