【フジパン】北海道牛乳クロワッサン食べてみた[일본빵추천]홋카이도우유크로와상


今日は日本の菓子パンをオススメしようと思います。
日本は、コンビニ・スーパーマーケットでもかなりクオリティ高い
美味しいパンを買うことが出来ますよね。
家の近くにあるスーパーマーケット「サミット」で購入した
‘北海道牛乳クロワッサン’を紹介したいと思います。

오늘은 일본빵을 추천하려고해요.
일본은 편의점이나 슈퍼마켓에서도 꽤 좋은 퀄리티의
맛있는 빵을 맛볼 수 있는 것 같아요!
오늘은 집근처 써미트 슈퍼마켓에서 구매한
‘홋카이도우유크로와상’을 소개 하려고 합니다.



カロリーは389kcalですね。

칼로리는 389칼로리입니다.



大体20cmくらいのサイズでした。
パンの袋から取り出したら香ばしいバターの香りがしました。

대략 20cm정도의 크기에요.
꺼내자마자 고소한 버터의 향이 났어요!



パンの表面はサクとしたクロワッサンで、
中身は柔らかい生クリームとカスタードクリームが入っています。

표면은 바삭바삭한 크로와상이고
안에는 생크림과 커스타드 크림이 들어있는 빵입니다.



生クリームだけではなくカスタードクリームが一緒に入っていて
さらに甘さがプラスされていました。
サクサクするパンの表面と、柔らかい舌ざわりのクリームがよく似合っていました。

생크림뿐만 아니라 커스터트크림이 함께 들어있어서
더욱 더 달콤함이 더해졌습니다.
바삭한 빵의 표면과 부드러운 크림이 잘 어울렸습니다.



100円くらいの値段にも関わらず
クオリティが高いと思いました。
ブラックコーヒーと一緒に食べても良いと思いますね。

100엔정도의 가격임에도 불구하고
퀄리티가 높다고 생각했습니다.
블랙커피와 함께 먹어도 좋을 것 같아요 🙂


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください