[도쿄카페/東京カフェ]サンドイッチとコーヒー アンペア/샌드위치와 커피 암페어


샌드위치 하면,
햄과 야채가 들어간 샌드위치만을 생각했는데,
일본에서 처음으로 생크림과 딸기가 들어간
샌드위치를 먹어봤어요.
도쿄카페 <샌드위치와 커피 암페어>라는 커피와 다양한 샌드위치를 파는 카페입니다.

サンドイッチといえば、
ハムと野菜が入っているサンドイッチを思い出しますが、
日本に来て初めて生クリームといちごが入っている
サンドイッチを食べました。
東京カフェ「サンドイッチとコーヒー ampere(アンペア)」です。


커피지인이 운영하시는 카페로 굉장히 친절하고 좋으신분이에요
딸기샌드위치 이외에도 다양한 샌드위치도
많이 팔고있어요. 얼마전에 TV에도 소개가 된 것 같아서 놀랐어요 ㅎ
아는 가게가 이렇게 방송에 나온것이 신기하네요

知り合いがやっているカフェで、すごく優しい店長さんです。
いちごサンドイッチ以外にも色々なサンドイッチも
たくさんあります。この間TVにも紹介されてびっくりしました!
知っているお店がTVに出演してるなんて!


계절에 따라서 한정판매 하는 샌드위치도있으니,
인스타그램 등을 체크하는것도 좋은 방법 같아요.

季節の限定メニューもありますので
インスタグラムをチェックして見てください。



작년 10월에 방문했을때 기간한정으로 판매했던 무화과샌드위치.
생크림과 무화과가 굉장히 잘 어우러졌어요.
2020년 10월에도 무화가 샌드위치를 먹을 수 있음 좋겠어요

去年、10月に訪問した時、期間限定で販売していたいちじくサンドイッチ。
生クリームといちじくの相性が良かったです。
今年の10月にも食べれたらいいなと思ってます。


암페어 샌드위치 커피에서는 커피 이외에도 메론소다도 있어요
개인적으로 한국에서는 메론소다를 별로 파는곳이 없어서
일본에서는 메론소다 자주먹어요 ㅎ
위에 바닐라아이스크림도 함께 올려준답니다.

「サンドイッチとコーヒー ampere」ではコーヒー以外にも
たくさんのドリンクメニューを売っています。
この日はメロンソーダにしました。
韓国ではメロンソーダはあまり売ってないので、
日本でたくさん飲んでいます(笑)
メロンソーダの上にバニラアイスをのせてくれます。


시부야 역에서는 거리가 좀 있지만
오히려 거리가있기때문에 조용한곳에서 여유를 즐기며
커피와 샌드위치를 즐길 수 있어요.

渋谷駅とはすこし離れていますが、
むしろ、離れているので静かなところで
コーヒーとサンドイッチをゆっくり楽しめますね



■ STORE INFO
サンドイッチとコーヒー アンペア
샌드위치와커피 암페어
http://amperecoffee.jp/
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目6−6
OPEN/Mon-Fri 9:00-18:00sat 10:00-17:00
CLOSED /Sun

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください