[도쿄카페/東京カフェ]히로오 広尾_CANVAS TOKYO

오늘은 조금 흐린 날이었어요.
그치만 가고싶은 카페가 있어서
우산을 손에 들고 히로오로 향했습니다.
히로오는 한 번도 가본적이 없는 동네였어요.
열심히 구글맵을 검색해서 도착했습니다.
히로오의 마을 분위기는 뭔가 침착하고 조용하고
고급스러운 느낌이었어요.
가고 싶었던 카페<캔바스도쿄>는
심플한 인테리어가 참 좋은 것 같아요.

今日は天気が曇りでした。
でも行きたかったカフェがあって傘を持って広尾に。
広尾は一回も行ったことない街でした。
頑張ってGoogle先生を頼りに到着。
広尾の街の雰囲気はなんだか落ち着く、
静かでおしゃれな雰囲気でした。
行きたかったカフェ「キャンバス東京」は
シンプルなインテリアがすごく良いと思います。

처음 가 본 <캔바스도쿄>의 인상은 ‘심플함’과’아트적’인 느낌이 강했어요.
일러스트 레이터의 작품과 제품이 판매중이었으며,
<캔바스도쿄>와도 잘 어울렸습니다.

게다가, 아침 가게가 오픈한지 얼마 안되서 방문했기 때문에
사람들도 별로 없어서 굉장히 조용하고 분위기가 좋았습니다.


初めて行った<キャンバス東京>の印象は
‘シンプル’で’アート的’な印象が強かったです。
イラストレーターの作品やグッズを販売していたし、
「キャンバス東京」の雰囲気と、アーティストさんの作品がよくマッチしていました。

しかも、朝にお店がオープンしたばかりの時に行ったので、お客さんもほぼいませんでした。
すごく静かで雰囲気が良かったです。

1층에는 자리가 없고, 2층에 올라가서 먹을 수 있어요.
2층에 올라가니, 손님이 이미 있었습니다.
저는 제가 이 날의 첫 손님인 줄 알았어요

2층은 바깥의 풍경을 보면서 마실 수 있어서 좋았고,
특히 카페<캔바스도쿄>이름 처럼, 일러스트레이터가
캔바스에 그림을 그린듯한 느낌의 공간이었어요.

1階で飲み物を注文して、2階のイートインに上がって、飲食ができます。
2階には、何人かお客さんがいました。
その日の初めてのお客さんは、
私だと思ったのに。。。

2階は窓から見える、外の風景を楽しみながら、
コーヒーを飲めるので良かった。
カフェ内の壁には、「キャンバス東京」の名前通り、
イラストレーターが キャンバスに
絵を描いたような感じの絵がありました。

전 아이스아메리카노와 샐러드를 시켰어요
아침이라서 조금 배가 고파서 샐러드도 함께.
커피와 샐러드는 의외로 잘 어울리는 것 같아요.


私はアイスコーヒーとサラダを注文しました。
朝だったので少しお腹がすいて、サラダも一緒に。
コーヒーとサラダは意外と、いい組み合わせだなぁ。

이렇게 커피의 테이크아웃잔에 일러스트 콜라보레이션되어있는 컵을 보면
마시면서 눈도 즐거운 것 같아요.

こういうテイクアウトのコップに
可愛いイラストが描かれているので、
飲みながら目でも
楽しむことができます。

<캔바스도쿄>는 히로오역에서 그리 멀지 않은곳에 위치했어요.
가는길에 작은 귀여운 가게들도 많아서
가는길도 즐거웠습니다.
글을 쓰면서도 다시 한 번 가보고싶네요


「キャンバス東京」は広尾駅から、そんなに遠くない場所にありました。
駅とカフェの間には、小さくて可愛いお店がたくさんあったので 行く途中の道も楽しかったです。
今こうして、ブログの記事を書いていますが、
また行きたくなってきますね。



■ STORE INFO
CANVAS TOKYO
canvas-tokyo.com
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目19−6
OPENING HOURS / 8:45-18:00

関連記事

[도쿄카페/東京カフェ]히로오 広尾_CANVAS TOKYO」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください